EDGE DiaryTOPABOUTLINKLINK
ブルーレイでダ・ヴィンチ・コードを観ました。
当三月購入タイトルひとまとめ。
The SaboteurとDark Voidをクリアして、God of War IIも終盤戦。GOWが終わると手持ちのゲームがBorderlands一本だけになるわけですが、このタイトルはちょっと最後まで続きそうもない…。そろそろゲームを補充しないと枯渇しそうです。今回はこれから買う予定の注目タイトルをまとめてみました。
今年も残すところあと二日。このサイトを立ち上げたのが確か今年の2月だから、あと一月で一周年記念です。毎年感じることではありますが、今年は特に過ぎるのが早かったなぁ…。2009年はありえない程にゲームを買った年でしたが、印象に残ってるゲームは結構少なかったり。今年遊んだゲームを思いついた一言コメントを付けてリストアップしてみました。
なんでこんな事になったのか…。
本家サイトのGoogleランクそろそろ上がってんじゃないかなーと思って数ヶ月ぶりにチェックしてみました。
Spike TV VGA 2009 Exclusivesで期待の新作が大量発表。
その中で気になったタイトルをピックアップしてみました。
ホントまいっちゃいますね…。

昨日の話ですけど、ようやくBAYONETTAクリアしました。素材のキャプチャーは終わってるんで、近いうちにレビューでも書いてみようかとな思ってます。
先日三年半ほど使い込んだ相棒がレッドリングでお亡くなりになったんで、早速新型のXBOX360をヨドバシで購入しました。
昨日レッドリングが点灯してお亡くなりになった箱。
どうせ新しいの買うし、ネタで例のタオル療法でも試してみるかと思いつき、さっそくやってみました。

PROFILE

Author: Shiraori

当ブログはEDGE introductionのDiaryコンテンツです。管理人のゲームの日記・雑記等を掲載しています。

PLAYING

Xbox360
Microsoft
発売日:2010-07-06

Xbox360/Playstation3
Rockstar Games
発売日:2010-05-18

NintendoDS
Capcom
発売日:2010-06-19

CATEGORY

TWITTER


Followはお気軽に

RSS


RSS購読

USTREAM


動画配信

NICONICO


動画置き場

BANNER

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ


copyright 2008-2010 "EDGE Introduction" all rights reserved │ toplogin

