EDGE DiaryTOPABOUTLINKLINK
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月はコレを買う
当三月購入タイトルひとまとめ。

starkr.jpg
バッドカンパニーシリーズの第二弾。マルチプレイでも激しい環境破壊ができるのが特徴です。キャンペーンモードを楽しみにしてるんで今回は日本語版を買うつもりですが、PC版か箱版か悩む。


starkr.jpg
核で人類が絶滅寸前の世紀末的環境を生き抜くサバイバルFPSです。ストーカーシリーズの元製作スタッフが多数関わっているらしいので、それだけで飛びつきたくなりますね。PC版は要求スペックが異常なので、箱にしとこうかな。


starkr.jpg
これが三月最大の目玉。体験版も期待通りでした。


starkr.jpg
超広大なマップとワイヤーアクションが特徴のオープンワールドアクション第二弾。マーセナリーズシリーズのような、細かいこと考えないで大暴れできるゲームですね。日本語版は音声切り替えとDLC収録の特典がありますが、6月はちょっと遅い。店頭でパッケージ見ちゃったら我慢できないかも。


他にもダークサイダーズはちょっと気になってます。
四月以降は一気にリリースタイトルが減ってくるんで、手持ちのゲームがなくなったら手を出してみようかな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

Author: Shiraori

当ブログはEDGE introductionのDiaryコンテンツです。管理人のゲームの日記・雑記等を掲載しています。

PLAYING

Xbox360
Microsoft
発売日:2010-07-06

Xbox360/Playstation3
Rockstar Games
発売日:2010-05-18

NintendoDS
Capcom
発売日:2010-06-19

CATEGORY

TWITTER


Followはお気軽に

RSS


RSS購読

USTREAM


動画配信

NICONICO


動画置き場

BANNER

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ


copyright 2008-2010 "EDGE Introduction" all rights reserved │ toplogin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。