EDGE DiaryTOPABOUTLINKLINK
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Heavy Rain - 買ってきた
アマゾンの配送日が遅すぎたので、キャンセルして買ってきました。
BioShock2に追い込みかけてなんとかクリア。
積みゲーが増えずにすみました。
かなり面白かったです。特に後半から熱い!

それにしても相変わらずSCEの販売タイトルは安いですね。
アンチャー2もinfamousもそうでしたが、5000円は良心価格。

もう知ってる方も多そうですが、一応注意事項を。
HDD強制インストールで4GBもっていかれます。
これまでインスコなしを貫いてきたSCEタイトルでこれは珍しい。

あと、物理演算にHavok使ってます。
これは許せませんね。
死体浮き、テクスチャー貫通部、武空術は確実に起こるでしょう。

最後に、パッケージの裏にDLCとかオンライン対応みたいな表記がありません。
PS3のパッケージって元々書いてなかったんでしたっけ?
手元にゴッドオブウォーしかないからわからない…。
海外版ではDLCで追加エピソードの配信が決まっていますが、ちゃんと国内でも配信してくれるのかちょっと不安。

なんかデフォルトで最高難易度に設定されてますが、これがノーマルってことなんでしょうか。
とりあえずこれで少しずつ進めていきます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

Author: Shiraori

当ブログはEDGE introductionのDiaryコンテンツです。管理人のゲームの日記・雑記等を掲載しています。

PLAYING

Xbox360
Microsoft
発売日:2010-07-06

Xbox360/Playstation3
Rockstar Games
発売日:2010-05-18

NintendoDS
Capcom
発売日:2010-06-19

CATEGORY

TWITTER


Followはお気軽に

RSS


RSS購読

USTREAM


動画配信

NICONICO


動画置き場

BANNER

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ


copyright 2008-2010 "EDGE Introduction" all rights reserved │ toplogin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。