EDGE DiaryTOPABOUTLINKLINK
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Borderlands - 積みゲー崩し
GOD OF WARで詰まったので、気分転換に買ってから一度も起動してなかったBORDERLANDSを遊んでみました。キャラはLilithを選択してオフラインで2時間ほどプレイ。
とりあえず第一印象は、動作が軽い!
アンリアルエンジン使ってるみたいなんで、高設定でも快適。
テクスチャーの質感も独特でいい感じです。

序盤はお使いクエストを一つ一つ潰しながら落ちてるアイテムを回収していくばかりですが、新しい銃拾って試し打ち撃ちしたり、広いマップを探索したりするのは結構楽しいです。
これでCo-opが出来ちゃうんだから凄い。
若干徒歩移動が面倒ですが、操作性も良くてストレスなく遊べてます。

敵AIのお粗末さや射撃感の薄さ、人の気配の無さ過ぎる街とかイベント演出ゼロとか、この辺は事前に分かってたんで驚きはしなかったんですが、確かに評判通りです。
GOD OF WARとSaboteurが終わったらガチで攻略していきます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

Author: Shiraori

当ブログはEDGE introductionのDiaryコンテンツです。管理人のゲームの日記・雑記等を掲載しています。

PLAYING

Xbox360
Microsoft
発売日:2010-07-06

Xbox360/Playstation3
Rockstar Games
発売日:2010-05-18

NintendoDS
Capcom
発売日:2010-06-19

CATEGORY

TWITTER


Followはお気軽に

RSS


RSS購読

USTREAM


動画配信

NICONICO


動画置き場

BANNER

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ


copyright 2008-2010 "EDGE Introduction" all rights reserved │ toplogin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。