FC2ブログ

EDGE DiaryTOPABOUTLINKLINK
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Splinter Cell: Conviction - 期待感が湧いてきた
海外で2月23日、国内で年内発売予定のスパイアクション、「Splinter Cell: Conviction」のCo-op映像とインタビュートレーラーがGameTlailersで公開されています。ちょっと前までは日本語版出たら買っとく程度だったんですが、このトレーラー見てたら急に欲しくなって来た(ノ∀`)。これは海外版に飛びついちゃいそうだ。
元々は2007年に発売予定だったんで、もう3年近く延期してるタイトルなんですね。当初のコンセプトはアサシンクリードのようなソーシャルステルスを前面に押し出したアクションゲームでしたが、なんだかんだでスニーキングゲームに戻ったようです。戻ったと言っても従来のシリーズとは随分変わったようで、見つからない・殺さないの美学は捨てられ、スマートに殲滅していくようなゲーム性になっています。一応ソーシャルステルス要素も搭載されているようで、本家アサシンクリードではあまり機能していなかっただけに、こっちでどう機能しているのか気になる所です。

オフもいいですが、やっぱり気になるのはCo-opモード。↓のトレーラーを見てると無性に遊びたくなります。前前作のカオスセオリーのCo-opは硬派すぎてちょっと合わなかったんですが(二重スパイは論外)、コンヴィクションのようなカジュアル路線のスパイアクションで派手に協力プレイできるなら、なかなか楽しめそうです。ちなみにCo-opのボリュームは6時間前後で、専用のステージとシナリオが用意されているようです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

Author: Shiraori

当ブログはEDGE introductionのDiaryコンテンツです。管理人のゲームの日記・雑記等を掲載しています。

PLAYING

Xbox360
Microsoft
発売日:2010-07-06

Xbox360/Playstation3
Rockstar Games
発売日:2010-05-18

NintendoDS
Capcom
発売日:2010-06-19

CATEGORY

TWITTER


Followはお気軽に

RSS


RSS購読

USTREAM


動画配信

NICONICO


動画置き場

BANNER

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ


copyright 2008-2010 "EDGE Introduction" all rights reserved │ toplogin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。