EDGE DiaryTOPABOUTLINKLINK
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FIFA10のデモ版を遊んでみた
360chさんでFIFA10を紹介していたので、ちょっと気になってデモ版を落としてみました。
遊んでみると意外と楽しい…。
自分はアクション・シューティング系が好みなんでスポーツゲームは完全ノータッチで、サッカーゲームに至ってはウィニングイレブン3をプレイしたのが最後だった気がします。

↑デモ版をキャプチャー 青のユニフォームのチームでプレイ

なるべく高画質で紹介したかったので、ファイルサイズがちょっと大きくなっちゃいました。
グラフィックやらフレームレートやらにまず目が行きましたが、何度か遊んでると選手の顔とか実況のパターンとかに結構驚かされます。
肝心のゲームプレイの方はリアルサッカーの知識も最近のサッカーゲームの基準も分からないので判断しかねますが、初心者が2~3日練習した程度では到底図りきれない深さを感じました。
随分前ですが「日本代表の試合はゴール前でもたついてて、いつも得点できないなから面白くない」みたいな文句言ってた事がありましたが、
実際自分でゴール前まで来ると、とても冷静ではいられない…(ゲームで)。
全然得点できない(´Д⊂
積みゲーと新作ラッシュでこの時期キツいんですが、ちょっと欲しくなっちゃいました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
初心者でも強い味方といるとゴールができちゃう
そんなゲームですからね(笑)
オンラインの恩恵を一番得ているゲームだと思います。

お待ちしてますよw
  • kumafire#-
  • URL
  • 2009.10.23(Fri)
  • Edit

PROFILE

Author: Shiraori

当ブログはEDGE introductionのDiaryコンテンツです。管理人のゲームの日記・雑記等を掲載しています。

PLAYING

Xbox360
Microsoft
発売日:2010-07-06

Xbox360/Playstation3
Rockstar Games
発売日:2010-05-18

NintendoDS
Capcom
発売日:2010-06-19

CATEGORY

TWITTER


Followはお気軽に

RSS


RSS購読

USTREAM


動画配信

NICONICO


動画置き場

BANNER

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ


copyright 2008-2010 "EDGE Introduction" all rights reserved │ toplogin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。