EDGE DiaryTOPABOUTLINKLINK
6月はコレを買う
6月は不作です。
残念なことに6月は大作が一本も無い。

◆Transformers: War for Cybertron

トランスフォーマーのアクションゲームです。少し前に出たトランスフォーマーはオープンワールドでしたが、発売まで一月切ってもあんまり情報出て無いんですが、前作のオープンワールドからだいぶ変わったみたいです。ゲーム画面もシューティング寄りに見えますね。3人のキャンペーンコープがあるみたいなんで、その辺に期待。

◆Singularity

レイブンの新作FPSです。時間操作系のFPSと言えば微妙で有名な『Timesift』。クソゲーの影がチラつきます。レイブンは『Wolfenstein』でガッカリだったんで、コレで挽回してくれるんじゃないかと期待半分不安半分。ちなみに日本語版も出ます。

とりあえず今の所はこの2本だけ。6月一番の期待作がトランスフォーマーってのは寂し過ぎますねw5月の食い残しも消化しつつ、7月の『Crackdown2』まで繋げようかと思ってます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
どうも、こんにちわ♪
私は6月はNAUGHTY BEARっていうかわいい熊の残酷ゲームを購入予定です。
とりあえずRDRがおもしろすぎてはまってます!
  • ナヴェ#-
  • URL
  • 2010.05.28(Fri)
  • Edit
あの熊の人形みたいなゲームですか!ブラックジョーク+バイオレンスって雰囲気ですね。一応ジャンルはアクションなんでしょうか?私も評判次第では手だすかもしれません。
  • shiraori#shWYgb3c
  • URL
  • 2010.05.29(Sat)
  • Edit

PROFILE

Author: Shiraori

当ブログはEDGE introductionのDiaryコンテンツです。管理人のゲームの日記・雑記等を掲載しています。

PLAYING

Xbox360
Microsoft
発売日:2010-07-06

Xbox360/Playstation3
Rockstar Games
発売日:2010-05-18

NintendoDS
Capcom
発売日:2010-06-19

CATEGORY

TWITTER


Followはお気軽に

RSS


RSS購読

USTREAM


動画配信

NICONICO


動画置き場

BANNER

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ


copyright 2008-2010 "EDGE Introduction" all rights reserved │ toplogin

