EDGE DiaryTOPABOUTLINKLINK
スポンサーサイト
最近遊んだゲーム
本命の前にあらかた消化できました。
Split/Second
Split/Second』のデモやってみました。ライバルを妨害しながらトップを狙う、マリオカートとバーンアウトをミックスしたようなゲームですね。コースの仕掛けを使ってライバルを妨害するのと、次々とコースの形が変わっていくのが特徴です。妨害される危険のあるショートカットを選ぶか、安全だけど遠回りの道を選ぶか、みたいな小さいコースの分岐が各所にあって、ルート選びの駆け引きも中々熱いです。激戦区の5月18日発売なんで、すぐに買うってのは無さそうですが、積みが減ってきたら手だしてみようかなと思ってます。


METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』クリアしました。シンプルなアクションとアイテムを使った攻略は面白かった。2人協力のスニーキングもいい感じです。ただ、スニーキング以外はしょうもなくて、巨大AI兵器とかモンハンステージとかは余計でした。システムも無駄なものが多いです。色々詰め込むのはいいんですが、そのせいでゲームが浅くなってる気がします。もっと潜入に絞った方が個人的には楽しめました。



Metro2033
長い事積んでた『Metro2033』クリア。やり始めたら止まらなくて、一息でクリアしちゃいました。7時間前後で終わっちゃいましたが、内容は濃かった気がします。このタイトルはその内レビューを掲載するつもりです。ちなみにミサイルエンドでした…。別エンディングのハードルは結構高いです。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

Author: Shiraori

当ブログはEDGE introductionのDiaryコンテンツです。管理人のゲームの日記・雑記等を掲載しています。

PLAYING

Xbox360
Microsoft
発売日:2010-07-06

Xbox360/Playstation3
Rockstar Games
発売日:2010-05-18

NintendoDS
Capcom
発売日:2010-06-19

CATEGORY

TWITTER


Followはお気軽に

RSS


RSS購読

USTREAM


動画配信

NICONICO


動画置き場

BANNER

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ


copyright 2008-2010 "EDGE Introduction" all rights reserved │ toplogin

