EDGE DiaryTOPABOUTLINKLINK
5月はコレを買う
五月は大作揃いです。
4月は後半にリリースが集中してたので、買ったゲームは全て未消化状態。3月の『Metro2033』と『Just Cause2』も積んでます。『SUPER STREET FIGHTER IV』は結局スルーしちゃいました。5月は今のところ3本買う予定ですが、どれも大作で期待感大。

アランウェイク

幻想と現実が交錯する世界で、”光”を武器に闇の怪物と戦うサイコサスペンス・アドベンチャー。DLCでチャプター配信というのは気に入りませんが、バイオっぽいサバイバルを期待して買います。

ロストプラネット2

一人の雪賊としてEDN-IIIを生き抜くサードパーソン・シューター。体験版はちょっとイマイチでしたが、やはり4人Co-opは魅力です。

Red Dead Redemption

個人的に五月一番の期待作。20世紀初頭のアメリカを舞台にしたオープンワールドアクションです。一応『RED・DEAD・REVOLVER』の続編みたいですが、完全に別ゲーですね。日本語版のアナウンスは無いので、海外版に凸します。

かなり積みゲー抱える事になりそうですが、6月以降はしばらく何も出ないのでゆっくり消化していきます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
レッドデッドリデンプションは予約しました♪(PS3版ですが)
楽しみですよね~。
当分はまた辞書を片手にプレイすることになりそうです。
  • ナヴェ#-
  • URL
  • 2010.05.03(Mon)
  • Edit
Red Dead Redemptionは期待度大ですね。ロックスターはハズレ少ないですし、きっと良作に違いない!

日本語でプレイしたいとこですけど、全然発表ありませんね…。自分も辞書プレイになりそうですw
  • shiraori#shWYgb3c
  • URL
  • 2010.05.04(Tue)
  • Edit
ジャスコ2レビュー拝見しました~
いつもながら的確なレビューですね^^
お恥ずかしながらうちは積んでますww
面白いんですが今やらなくてはならない
そんな気になれないゲームですね。

5月のゲームでは、Alan Wakeが割りと積みそうな予感するので
こちらのレビューを拝見してから判断しようかとw
そんな予定でいます^^;
  • kumafire#-
  • URL
  • 2010.05.08(Sat)
  • Edit
kumaさん>>
ありがとうございます。
ジャスコは良作に違いないんですが、よっぽど波長が合わないと続かないですよね…。

アランウェイクは思ったより海外の評価は高くないですねwバイオ4&5みたいなサバイバルアドベンチャーを期待して一応買っておきます。
  • shiraori#shWYgb3c
  • URL
  • 2010.05.08(Sat)
  • Edit

PROFILE

Author: Shiraori

当ブログはEDGE introductionのDiaryコンテンツです。管理人のゲームの日記・雑記等を掲載しています。

PLAYING

Xbox360
Microsoft
発売日:2010-07-06

Xbox360/Playstation3
Rockstar Games
発売日:2010-05-18

NintendoDS
Capcom
発売日:2010-06-19

CATEGORY

TWITTER


Followはお気軽に

RSS


RSS購読

USTREAM


動画配信

NICONICO


動画置き場

BANNER

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ


copyright 2008-2010 "EDGE Introduction" all rights reserved │ toplogin

