EDGE DiaryTOPABOUTLINKLINK
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Splinter Cell Conviction - USTREAMで配信
Splinter Cell Convictionのcoopモードをプレイしました。
フレと予定が合ったので、今日はスプリンターセルの協力プレイを遊んでみました。マルチプレイヤーのモードは4つあるんですが、今回はストーリーcoopをチョイス。全4チャプターに分かれていて、1つのチャプターがさらに4つのステージに区切られています。「left 4 Dead」みたいな感じですね。



協力プレイ面白いです。シングルプレイとは攻略の幅がまるで違う。難易度もしっかり2人用に調整されているので、中々歯ごたえあります。発見されたら即死亡とか、銃が撃てないとか、ちょこちょこ入る制約がキツい。チェックポイントは置かれないので、どちらかが死んだらステージの最初からやり直し。個人プレイは禁物です。

序盤のステージをUSTREAMで配信してみました。このサイトはPeerCastみたいな感じにリアルタイムで動画配信が出来ます。こういう動画配信って画質が汚いイメージありますけど、ここはかなり良いですね。

個人プレイ禁物と言いつつ、動画では結構適当にやっちゃてます。数時間遊んだ後の収録だったので、集中力が続かなかった…。プレイ中はスカイプ使ってますが、このゲームは細かく連絡取り合わなくても結構行けちゃいます。ボイチャに抵抗あるから協力モードは微妙かなーと思っている人も、その辺は気にしなくても大丈夫だと思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.04.19(Mon)
  • Edit

PROFILE

Author: Shiraori

当ブログはEDGE introductionのDiaryコンテンツです。管理人のゲームの日記・雑記等を掲載しています。

PLAYING

Xbox360
Microsoft
発売日:2010-07-06

Xbox360/Playstation3
Rockstar Games
発売日:2010-05-18

NintendoDS
Capcom
発売日:2010-06-19

CATEGORY

TWITTER


Followはお気軽に

RSS


RSS購読

USTREAM


動画配信

NICONICO


動画置き場

BANNER

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ


copyright 2008-2010 "EDGE Introduction" all rights reserved │ toplogin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。