EDGE DiaryTOPABOUTLINKLINK
4月はコレを買う
毎月恒例のコレを買うシリーズ。
3月はゲームを遊ぶ時間が取れなくて『Metro2033』と『Just Cause 2』が未開封になっちゃいました。『GOD OF WAR III』は遊んでます。来月買う予定のソフトは以下。

◆Splinter Cell Conviction

四月最大の期待作です。体験版遊んだ感じも悪くなかった。前シリーズまでのリアル系からカジュアル・アーケド寄りのゲーム性に大幅転換してますが、多分よい方向に向かってる気がします。Co-opも楽しみ。

◆SUPER STREET FIGHTER IV

カプコンお得意のマイナーチェンジでフルプライス商法ですね。2D格ゲーは好きなので買います。箱版はコントローラーの十字キーが合わないので、今回はPS3にしようかと悩んでます。

◆METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

このシリーズは絶対に外せない。PSPなんで操作性もゲーム性も期待してないんですが、シナリオとキャラクター要素だけでも買いです。今回はシリーズ初のCo-opもあるので、そこにも注目。

4月は不作です。『Red Dead Redemption』の延期が痛い。↑の3作も4月末に集中してて、さらに5月には大作ラッシュが控えてるので、GWは暇しなさそうです。それまではまだ手を付けてない『Metro 2033』と『Just Cause 2』で耐え凌ぎます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お忙しいようですね
4月は不作ですが、3月までラッシュだったので
ちょうどいいかとも思います

関係ないですが
プレビュー、レビューいつも楽しませてもらってます
特に自分は英語がわからないので
プレビューはいろいろと参考になります
これからも頑張ってって下さい
  • #-
  • URL
  • 2010.04.01(Thu)
  • Edit
ありがとうございます。
そう言っていただけると素直にうれしいです。

5月はまたドカっとラッシュが来ますし、4月はこのくらいが丁度いいですね。
今月中に大量の積みゲーを消化します。
  • shiraori#shWYgb3c
  • URL
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit

PROFILE

Author: Shiraori

当ブログはEDGE introductionのDiaryコンテンツです。管理人のゲームの日記・雑記等を掲載しています。

PLAYING

Xbox360
Microsoft
発売日:2010-07-06

Xbox360/Playstation3
Rockstar Games
発売日:2010-05-18

NintendoDS
Capcom
発売日:2010-06-19

CATEGORY

TWITTER


Followはお気軽に

RSS


RSS購読

USTREAM


動画配信

NICONICO


動画置き場

BANNER

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ


copyright 2008-2010 "EDGE Introduction" all rights reserved │ toplogin

