EDGE DiaryTOPABOUTLINKLINK
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BAYONETTAの体験版をキャプチャーしてみた
ベヨネッタの体験版が丁度配信されてたので、キャプボ購入記念に録画してみました。
とりあえずプレイした感想は、意外と楽しい!
カメラ固定の3人称アクションってどれも似たような感じであんま期待してなかったんですが、これは楽しめそう。
ウィッチタイムでカウンター狙ってくのは結構ツボりました
無駄なアドベンチャー要素とかなさそうだし、なにより演出が熱い!
でもこの手のゲームは食わず嫌いされちゃいそうだ。

今回のキャプチャーもニコニコ動画の制限でエンコードしました。
付属のソフトがまるで使えなかったので、色々試行錯誤してその結果が↓


XBOX360


PS3

エンコ職人のような高画質にはなかなか仕上がりません。
PS3版もせっかくなんで撮ってみました。
箱は序盤が、PS3版は後半に、それぞれ未収録のステージがあります。
PS3版ラストのジャンヌ戦はキツい…。
最終的に銃でゴリ押しです。
二つの動画はまったく同じ設定で録画 >> エンコしてますが、両機種の画質やフレームレートの違いは…噂通りのアレでした(´д`)



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

Author: Shiraori

当ブログはEDGE introductionのDiaryコンテンツです。管理人のゲームの日記・雑記等を掲載しています。

PLAYING

Xbox360
Microsoft
発売日:2010-07-06

Xbox360/Playstation3
Rockstar Games
発売日:2010-05-18

NintendoDS
Capcom
発売日:2010-06-19

CATEGORY

TWITTER


Followはお気軽に

RSS


RSS購読

USTREAM


動画配信

NICONICO


動画置き場

BANNER

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ


copyright 2008-2010 "EDGE Introduction" all rights reserved │ toplogin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。