EDGE DiaryTOPABOUTLINKLINK
やっと終わった。ホント苦行をやり遂げたって感じです。クリアタイムは、全滅→リトライも含んでいるかは謎ですが、45時間程度でした。慣れてる人で50時間、初心者で60時間とか発売前にどっかで見かけたので、ボリュームに関しては公言通り。45時間って、アクションやシューティングなら8本はクリアできる時間なんですよね。長かった…。本家サイトで掲載している実のないレビューは、何気にページを作るのが大変なので、FFは日記の方に簡単な感想だけ置いておきます。

凄い…長いです…。他のサイト様の設定を参考にエンコードテストを繰り返した結果、色々と安定してきました。これは年末にニコニコ動画にアップロードしたものなんですが、一番良く撮れたので掲載しておきます。
最近プレイ動画以外の更新がほとんどありませんでしたが、水面下でプレビュータイトルのデザインをトップページに合わせる作業をしてました。
今日ようやく全てのページの作業が終わったんで一気にアップロードしておきました。
データの更新もついでにやってたんで、結構な作業量に…。
まあコピペしていくだけですけどね。
これでリニューアル後のサイト整備も一段落したんで、今後は新しいタイトルも追加していこうと思ってます。
何だかんだで買ってきちゃいました。JRPGを遊ぶのはホントに久々。とりあえずOPだけエンコって1時間ほどプレイしましたが、今の所はムービー or イベントが9割りで残りのゲーム部分は○ボタン連打してるだけって感じです。まあ最初だから仕方ないのかな?こんなのが最後まで続くとかは勘弁願いたいもんです。

PROFILE

Author: Shiraori

当ブログはEDGE introductionのDiaryコンテンツです。管理人のゲームの日記・雑記等を掲載しています。

PLAYING

Xbox360
Microsoft
発売日:2010-07-06

Xbox360/Playstation3
Rockstar Games
発売日:2010-05-18

NintendoDS
Capcom
発売日:2010-06-19

CATEGORY

TWITTER


Followはお気軽に

RSS


RSS購読

USTREAM


動画配信

NICONICO


動画置き場

BANNER

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ


copyright 2008-2010 "EDGE Introduction" all rights reserved │ toplogin

