EDGE DiaryTOPABOUTLINKLINK
7月はコレを買う
7月も忍耐。
6月は何とか乗り切りましたが、7月も辛い。不作すぎる。買う予定のソフトはコレ。

RIOT ACT 2

正義のエージェントになって犯罪者を殺して回るオープンワールド・クライムアクションの続編です。デモはちょっと不評みたいですが、このゲームはジャンプと爆発のレベルがマックスになってからが本番な気がします。とは言え前作からの進化はあまり感じられず…。この辺は製品版に期待。

NINETY-NINE NIGHTS II

敵のワラワラ感がハンパじゃない無双アクションのシリーズ第二弾。デモ微妙でした。でもCo-opあるので爆死覚悟で買います。前作も一応やりましたし。日本語版は表現規制と隔離鯖って話なんですが、どうも使用がハッキリしない。さっさと海外版買っちゃいたいんですけどね、情報が出揃うまでちょっと様子見です。

たったの二本…。これは間違いなく枯渇しますね。
(」°ロ°)」他に何か面白そうな新作は無いのかー!!
一応積みゲーに『Singularity』があるんですが、かなり微妙ゲーです。一回クリアしたら手放しそう。

Crackdown 2 Demo - Youtube
NINETY-NINE NIGHTS II DEMO - Youtube

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
7月もメジャー級のタイトルが存在しないですね...orz
個人的にはRiot Act2が面白ければ万々歳なのですが、そうでなければ9月まで購入予定のソフトがないので良いレビューになることを期待してます。
  • ぜるぞ#-
  • URL
  • 2010.07.03(Sat)
  • Edit
7~8月はホント不作ですね。9月以降に異常に大作が固まってるの何とかしてほしい…w私もRIOT ACT 2が死ぬと8月末まで欲しい新作が出ないので、コレには期待したいです。
  • shiraori#shWYgb3c
  • URL
  • 2010.07.03(Sat)
  • Edit

TRACK BACK

管理人の承認後に表示されます
  • 2012.05.07(Mon)

PROFILE

Author: Shiraori

当ブログはEDGE introductionのDiaryコンテンツです。管理人のゲームの日記・雑記等を掲載しています。

PLAYING

Xbox360
Microsoft
発売日:2010-07-06

Xbox360/Playstation3
Rockstar Games
発売日:2010-05-18

NintendoDS
Capcom
発売日:2010-06-19

CATEGORY

TWITTER


Followはお気軽に

RSS


RSS購読

USTREAM


動画配信

NICONICO


動画置き場

BANNER

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ


copyright 2008-2010 "EDGE Introduction" all rights reserved │ toplogin

